農具棚作りつづき。

  • URLをコピーしました!

本日はお仕事がお休みだったのですが、寝坊したのと、撮り溜めてあったドラマを観ていたら作業開始が遅くなってしまいました。

なんとか8枚分のカットがおわり。切る作業はおわり。
o0405072013075935056
いろいろと歪んだいるのは目の錯覚と言い聞かせ次へ。

ドリルでダボ穴をあけて。
o0405072013075935193

何か穴だらけになって。
o0720040513075935320

少し組みました。
o0405072013075935448

2つ作るうちの1つ目の骨組み完成。
o0405072013075935566
600ミリのクランプを今回初めて使いました。

以前までは、600ミリのクランプを持っていなかったので、しっかりと組めなかったのですが、やっぱり工具があるのとないのとでは違いますね。最後までグイっと締め付けが出来て気持ちいいです。

もう2つクランプ買っておけば良かった。予算オーバーなので次回購入しようかな。

作業の続きは、また明日。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次