奥様は不機嫌。

  • URLをコピーしました!

[Header]

さて、前回の記事では、私自身の挿絵を挿みましたので、今回は、うちの嫁。

せっかくのいい機会なので、嫁分析的な感じにしてみよう。

No0003_web
だいたい首にタオルを巻いています。会社の粗品タオル。

ドラマ「ホタルノヒカリ」のようにグータラするのを夢見る乙女(アラフォー)なので、部屋は散らかしたままを基本としていて、会社では出来る女を決め込んでいるようです。

そんなに散財もしないし、強烈なケチでもなく、何ヶ月かに一回、ストレートパーマをかけるのと、オイルマッサージ?に行くのが趣味のようです。それから、シリーズものの洋ドラを鑑賞しているようです。他の事はよく知りません。

ただなんとなく、偉そう。仕草というか、話し方というか。

話をするとだいたいお互いに不穏な空気が流れ始めるので、途中で会話は終わってしまいます(話を終わらせます)。逃避なのはわかっているのですが、なかなか素直になれないものですね。

さて、本日もお仕事だったので、帰宅後、このブログに記事を書いている(挿絵も描いている)のですが、写真と違って、挿絵を描く時、それなりのストーリーを思い浮かべるので、記事が書きやすい気がします。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次