冷たい雨が降っていました。

  • URLをコピーしました!

いつも職場での昼休憩の大半は、外で黄昏ています。 特に雨が降っている時は、かなり黄昏ています。 雨を眺めていると、気持ちが落ち着いてきます。 職場でタバコを吸う人がいないので、いつも一人です。 今日は、自分の手のひらを見ながら、歳とったなとかシミジミしておりました。 41歳のおっさんとしては、これから先もこの場所で、黄昏ていていいのだろうかとか思うわけです。 当面の目標はありますが、本当に当面なもので、少し先はどうするの?ってなってしまいます。 なかなか、なるようになるさ、とは思えない性格なので、漠然とした不安を感じながら、今日も1日過ごしたのでした。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次