卓上ボール盤が欲しい。

  • URLをコピーしました!

[Header]

今日は、日曜大工熱が上がってきて、Amazonで物色していたら、前から欲しかった「卓上ボール盤」が目に入ってきました。

買わない為の理由を考えて、私自身に購入を思いとどまらせたい。

絵でも描いたように、宝の持ち腐れになるという漠然とした理由では、購入してしまいそうなので、いろいろと頭の中シミュレーションしてみた。

・卓上ボール盤では、開けられない穴が沢山あるじゃないか。
・どこに置くの?
・振動や、騒音は?の対策は。
・月に一回しか使わないじゃないか。
・購入するお金がない。

あぁ弱いなー、理由が弱すぎる。

いつか買ってしまうなー、このままじゃ。

Amazonの欲しい物リストに入れて、熟成させておこう。

だれか、お年玉くれないかな。

追伸(2019.12.22)

会社の社長に「卓上ボール盤」買っていただきました。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次