次はトイレ脇の棚を制作する予定

  • URLをコピーしました!

便器の横に置く棚を制作するため、図面をおこしました。

重い物は乗せないので、こんな作りでも耐えられる予定。

下の段に洗剤とかが入って、上の段はウエットシートの箱が入るつもり。

材料は1x4材とダボ。

今年中には作ってしまいたいかな。

さて、本日はお休みでしたので、午前中の用事を済ませたあとは、撮り溜めたドラマを観て、あとはゴロゴロしておりました。

あと半月で正月がくるなんて、まだまだ実感できていないのですが、甥っ子や姪っ子にあげるお年玉の現金とか、そろそろ用意しないといけないなーと思っております。

その前にクリスマスプレゼントを要求されそうで怖いですが。

では、また。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次