あしたから、また、お仕事開始です。

  • URLをコピーしました!


さて、 本日も3DSの「もっとお気楽!お絵描き工房プラス」で描いてみました。 3DSの画面に直接描けるのは、かなり描き易いです。 液晶ペンタブレットがまた欲しくなってきた。 このソフトを作っている会社が出している、「コミック工房」というマンガ制作ができるソフトがあるのですが、今年こそは、4コマ漫画にもチャレンジしたいと思っていたので、けっこう興味深々であります。 出来るかな? では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次