今日の診察は3時間待ち。

  • URLをコピーしました!

まだ、下痢や吐き気が残っているということで、ノロが治りましたの「お墨付き」は頂けませんでしたが、来週月曜日には出勤できそうです。とりあえず良かった。 ちょうどこの時期、ノロやインフルで大にぎわいの病院ですが、色んな方々がおられますね。 スッゴイ腰パンだなと思っていた30代位の男性が、物を拾おうとして前かがみになった時、おっきなお尻が丸見えでした(^^) 久々に男性の尻見たとか思っていましたが、いつもデイのお風呂で見てました。 でも、一度、待合室から居なくなって、戻ってきた時には、普通のズボンの着こなしに戻っていたので、かなりずり落ちていたようです。 その方も、問診票の問い合わせに下痢やら嘔吐やら答えているようでしたので、ノロの疑いありだったのかもしれません。定かではありません。
さて、結局6連休もしてしまった。 来月の給料日が怖いわ。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次