提出物が多いわ。

  • URLをコピーしました!

ユーキャンでの勉強を始める前に色々と提出物を用意しないといけない。

 
{1AA3996C-1FAE-4DF0-BBA4-CDE32685BD58:01}
 
アンケート用のマークシート用紙とか、給付金を貰う為の本人確認(免許証コピー)とか、支払い用紙とか。
 
なので、まだ教材までいってない。並べただけ(^^)
{1FD02EB8-B1B3-4080-8633-C6A538C18D55:01}

当たり前ですが、提出物には期限があるので、なんか焦らされる。
 
筆記用具、のり、セロハンテープなんかも、自宅に無い事が今日わかった。用意しな。勉強できる環境作りも楽しい作業かも(^^)
 
 
さて、本日もお仕事でした。
 
帰りに少し嫁と待ち合わせして、「しまむら」に行ってきた。
 
私の好きなブランドのカーゴパンツが並べてあって、案外、しまむら好きかも。
 
でも、基本、女性層をターゲットにした店なのかな?一人では行き難いかな(^^)
 
では、また。
 
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!