無用の長物なのかな。

  • URLをコピーしました!

[Header]

グーグル先生によると、

無用の長物とは、「あっても役に立つどころか、かえって邪魔になるもの」ということらしいです。

一時、YouTubeで弾いてみた動画にハマって、ベースをしていたのですが、それ以降、興味を失って、部屋の片隅に鎮座しております。

嫁の理解?もあって、インテリアとしての地位は確立しています。

(※嫁の理解=あなたの部屋に置いている物に興味はありません)

実は、嫁は知らないのですが、祖母の家の私の部屋にも、同じようにベースが鎮座しております。

いや、また、いつか、そのうち、きっと、弾くんですよ。

でも、今はその時ではないのです。。。

おそらく。

あ、でもなんか、弾きたくなってきたぞ。

そのうち練習しよう!

さて、今日は節分でしたね。

恵方巻きは食べられましたか?

私はまだ食べておりません。

明日、出勤したら、鬼の格好をして、豆をぶつけられるのだろうな。

豆をぶつけられた時のリアクションでも考えとこうかな。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次