夜食や非常食とか。

  • URLをコピーしました!

私が買ってきたタイミングで、嫁も買ってきてくれた。

マネケンのベルギーワッフルと、森永の焼プリン。


どちらも、美味しそうに描けず申し訳ありません。

牛乳も沢山、冷蔵庫に並んでいます。

私は凝り性というか、ハマり性というか。

同じ物を大量に揃えたい欲求にかられます。

マネケンのベルギーワッフルも、棚の上に並べるのが嬉しい。

左から、賞味期限の早いもの順に並んでいます。

焼きプリンも同じく、冷蔵庫の手前から順に並んでいます。

賞味期限が切れるまでに消化していくという過程は、辛かったりしますが。。。

ただ、逆に言うと、ワッフルとプリンと牛乳さえ揃っていれば、特に他のものなくてもいいので、楽かもしれませんね。

私が自覚していないだけで、嫁にとって負担になるような事が沢山あるのかもしれませんが。

もっと味の濃い、カップラーメンなどが無性に食べたい時もあるのですが、カップラーメンとかの備蓄は一切ありません。

お医者様に、中性脂肪とコレステロールが異常に高いので、牛乳やプリンの食べる量を減らしなさいと言われているのですが、なかなか減らす事ができません。

もう、41歳にもなって、中年まっしぐらなのにね。

堪え性がないわ。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次