嫁は芸能人でいうと…。

  • URLをコピーしました!

[Header]

私は、NHK連続テレビ小説を欠かさず観ています。

出勤前の慌ただしい時間帯ではありますが、必ず観ます。

BSで観ているので、7時半から15分。

7時45分になったら出勤しています。

日曜日の出勤の時、朝ドラがお休みなのが残念です(^^)

私自身は、ドラマに対して、それほど意見をする程のものはないのですが、今回の「まれ」は今のところ、面白いです。

前回の「まっさん」の時、小池栄子さんに、嫁が似ているような気がして、それを嫁に言ったら、なんとなく嬉しそうにしていました。

嫁「そんなナイスバディーじゃないで」

私「知ってる」

でも、嫁、照れてた(^^)

味をしめて、

今回の「まれ」でも、常盤貴子さんに、似ているような気がして、それも嫁に言ってみた。

嫁「よく言われる」

嫁「他には、貴花田にも」

今回は全然、真顔で答えてきたので、面白くなかった(^^)

私としては、似ている、似ていないよりも、嫁の反応が面白いので言っているだけです。

嫁の方も学習して、面白くない反応しているのかな。

はて、嫁は芸能人でいうと誰に似ているのかな。

さて、本日もお仕事でした。

いつもはお客様の送迎の為、車の運転をしているのですが、

本日は、添乗。

運転しないと、酔うタイプです。

もう、何時間も経っていますが、酔いが残っていて少しシンドイ。

明日はお休み。

町内会の印刷物を仕上げて、配布するぞ!おー!

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次