嫁の事、知らなんだ。

  • URLをコピーしました!

[Header]

私が、町内会の印刷物作成にテンテコ舞いになっているのを見かねた嫁が、「何か手伝おうか?」と言ってくれた。

私が思っていた、「うちの嫁」イメージからは想像が出来ない言葉だった。

嬉しかったけどね(^^)。

私、夫婦になってから思っていた事の一つに、この嫁は嫌なことを私に押し付けてくるタイプだと思っていたところがありました。今もありますが。

こんな感じの言葉を聞いたの初めてじゃないかな。あったのかな今まで?

私のプライドが傷つかない様に言わなかったのかな(^^)

いらん嫌味はいっぱい言ってくるけどね。

町内会の印刷物作成を手伝ってもらいたいけど、肝心のPCがちゃんと動かないのと、プリンターのドライバーがまだ入っていないので、手伝ってもらえない。

無事印刷できた暁には、組長さんへの配布を、嫁に頼みました(^^)

今日も、これから、PCをなんとかセットアップして、印刷できるようにせねば。

だめなら、Macでなんとか、エクセル、ワードのフリーソフトを入れてこの場を凌がねばならぬところです。

嫁の気が変わらぬうちにw

さて、本日もお仕事でした。

今日はこの春の桜花見ドライブも最終日でございました。

あしたからは、また、通常、営業となります。

寒の戻りということで、また寒くなりましたが、

皆様も体調を崩されませぬように。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次