NHKテレビ体操。

  • URLをコピーしました!

その中で、いつもこのシーンに注目しています。 両手を左右に開き、足を大きく踏み出したあと、直立に戻る動作。 戻る時、時々、バランスが崩れるんですよね。 一生懸命やっておられるので、余計に期待してしまいます(^^) 意地悪だなw
テレビ体操、ラジオ体操、みんなの体操とか色々あるんですね。 ごっちゃになっています。 どちらかというとダサいレオタード姿の時もありましたね。 足が短く見えてかわいそう(^^)
一時期、運動不足を解消しようと思って、テレビの前で体操をしていたこともありましたが、案外、キツイですね。 涼しい顔で体操しているお姉さん達は、やっぱ鍛えられているわ。
さて、本日はお休みでした。 昨日の晩に町内会の顧問から、配布物の依頼があり、 それに関する印刷物を一つ作っておりました。 印刷完了したので、あした配布する予定でおります。 撮ってあった「花燃ゆ」も消化できたし、ブログのカスタマイズを進めようかな。
では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次