デートのお誘いも即お断り。

  • URLをコピーしました!

[Header]

嫁をデートに誘ったのですが、断られました(^^)


(誤字:しとききますー>しときます)

ここ2、3日、嫁と会話らしい、会話もしていなかったので、地元の植物公園で毎年催されている「蛍ナイター」を観に行かないかと誘ってみましたが、即、撃沈

理由は、「失業中」だからだそうです。

失業中なら、暇やんとも思いましたが、

なかなか適当な断り文句だったので、それ以上、追求せず。

毎年、この「蛍ナイター」観に行ってるんやけどな。

残念。

自分の御身分を認識をしたのは、私の方かもしれませんね(^^)

嫁に相手にされない夫、それは、私。

さて、本日もお仕事でした。

少し夏を感じられる陽気で、

これから来るであろう、本格的な夏が恐ろしいです(^^)

あしたは、午前のみの勤務。

とりあえず、がんばります。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次