ネットに依存していると思う?

  • URLをコピーしました!

blog_import_55efdbc6d62f8 今日の絵日記の絵は、クリスタの素材から「青空」を背景に貼ってみた。 もう少し夏らしい青空素材を探せば良かったかな(^^) それと、絵にあるように今日から短いズボン。 足元がスースーします(^^) さて、本日のお題「ネットに依存していると思う?」ですが、 私は「YES」ですね。 時々、敢えて「スマホ断ち」する日もありますが、スマホは欠かせません。 メールの着信、ライン、チャットを頻繁にチェックしてソワソワするといった感じの依存ではありません。 知らない事はグーグル先生。 自分の予定はネットで同期。 といった感じのライトなネット依存でしょうか(^^) ネットとの関係を完全に切り離して生活する事は、私には考えられないので、これから先も、ネットとの健全なお付き合いをしていけたらと思います。 さて、本日はお休みでした。 バッチリ休日を満喫いたしました(ゴロゴロ寝て)。 明日からまたお仕事ですが、がんばります(^^) では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次