ブログを引越ししました(^^)

  • URLをコピーしました!

No0278_web いま、少しずつアメブロの記事を手作業で、このブログへ移しております。 こちらのサイト:d-hanamaru.jp を先日、立ち上げたばかりです。 なかなか思ったように体裁が整わなくて、 「もういいや、引越したれ」と相成りました(^^) これからは、こちらのブログで記事を新規投稿してゆきます。 アメブロでお世話になった皆様、まだ当分記事の引越しに時間がかかるので、急にアメブロから居なくなったりはしませんが、着実に作業を進めていきたいと思っております。     これからも末長く、よろしくお願い致します。     私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次