セミが鳴くのもあと少し。

  • URLをコピーしました!

No0288_web 実は、私が主に使う3部屋の蛍光灯は一本づつ切れております(^^) あと一本切れたらLEDの蛍光灯に買い直そうと思っているのですが、このあと一本がなかなか切れない。だいぶんLED蛍光灯の値段も下がってきましたね、そろそろ手に入れられる値段帯だ(^^)。 こんな感じのLEDライトが欲しいです(^^) NEC LEDペンダントライト 調光タイプ 洋風 グリーン樹脂セード ~8畳 HCDB0811-G 5,690円 Amazon.co.jp 夏の高校野球も終わって、時々涼しい日もあったりして、夏も終わりに近づいているんだなと感じます。これからは台風シーズンかな。わたしはこの時期になると、何かし忘れたんじゃないだろうかとか、焦燥感がわいてきます。学生でもないんですけどね(^^) 今日、実家のリビングで両親、甥っ子が横になって、夏の暑さを我慢しつつ昼寝をしているのを見て、こうやって昼寝をしていられるのは、日々、自分の仕事をまっとうしているご褒美なのかなと思いながら眺めていました。わたしは、ご褒美をもらえるような日常を送っていないなと。これも、会社を辞めることにした不安感などが、わたしに考えさせているのでしょうね。 さて、気を取り直して、まずは今月をダラダラしないように過ごすスケジュールでも立ててみようかな(^^)     では、また。     ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次