断捨離とダイエット。

  • URLをコピーしました!

[Header]

徐々に変化していく嫁。断捨離本を読んでいると、部屋が片付かない人は、太りやすいとのこと。嫁の部屋は散らかっています。

No0304_web

私はあまり体型が変わらないので、嫁が徐々に太っていくのは何故なのだろうと不思議です。太るのは、嫁曰く「あんたのせいや」とのこと。私の愛が足りないらしい。

まぁ私も、嫁にダイエットを迫ったりはしません。太っている範疇がまだ私の許容範囲であることと、あまり太っていることを指摘すると、倍以上の攻撃を受けるからです(^^)

本日も断捨離の続きをしようと思ったのですが、思うようにはかどらず、少し気持ちが停滞したような感じになりました。ダイエットも、そんな思い通りにいかない気持ちとの戦いなのかもしれませんね。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次