ヘッダー画像を変更しました。

  • URLをコピーしました!

[Header]

全く、季節感の無いブログヘッダー画像となってしまった(^^)

この絵はブログ用に縦長のまま、文字を入れました。
No0341

ブログのヘッダーって横長なんですよねー。私が使っているWordPressのテーマでは、ヘッダーサイズが「1260×260」とかなり細長。

IMG_0456

下書きの時点では、ヘッダーに使う予定ではなかったのですが、なんか気に入ったのです。1日寝かしても、やっぱり気に入っていたので、ヘッダー用のイラストにすることにしました。

ブログと、ツイッター用にヘッダー画像を作りました。どちらもスペースを思いっきりイラストを配置したので、迫力あるヘッダーになったんじゃないでしょうか(^^)

前回の、ちびキャラを撒き散らしたヘッダーは「うるさい」感じになっているなーと感じていたのに、今回もヘッダーに圧をかけてしまいました。

徐々に目が慣れていくのか、だんだん不快に感じていくのか、しばし傍観(^^)しようと思います。

只今、販売中です(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次