祝10000PV(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

おかげさまで、ブログ移行後「10000PV」を達成する事が出来ました。まさしく皆様が見てくださったおかげです。ありがとうございます(^^)

No0364

嫁も飛んで喜んでおります(ウソです)(^^)

No0365

嫁は飛んで喜ぶようなキャラではありません(^^)

(こんなキャラなら、可愛げもあるのに…)

 

さて、「Google Analytics」さんによると、3ヶ月間で「12,124PV」だったみたいですね。

スクリーンショット 2015-11-20 0.52.48

色々と解析をしてくれる「Google Analytics」ですが、私自身が解析してくれた結果をあまり理解できていません(^^)。解析結果より、何をすればもっとPVが増えるのかよくわかりません…。

一応、絵日記ブログとしてやっているので、だいたい毎日記事をアップしているのですが、記事の内容はあまり濃くもないし、見てくれている方への配慮みたいなものが、いまひとつ欠けているのかもしれません。

感動や共感って簡単に得られるものではなく、地道な積み重ねが必要なのを感じています。ブログに限らずですけどね(^^)。私のイラストを見て、少しでも「ニコリ(^^)」として貰えたら本望です(^^)

次は、絵日記イラスト通算400枚目を目指して頑張りたいと思っております、これからも、「大-はなまるの絵日記ブログ」をよろしくお願い致します。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次