電車の音が気になります。

  • URLをコピーしました!

[Header]

私の家は、線路沿いにあります。なので、電車が通るとテレビの音が聞こえません。

No0349

でも、田舎路線なので通勤時間帯以外は気になりませんけどね(^^)。ドラマとかに集中している時、セリフがわからなくなるのが残念ではあります。

 

さて、

本日も「SUZURI(すずり)」で、アイテムを作ってみました。

私たち夫婦は毎年クリスマスを祝うとか無いです。イラストだけでもクリスマスの雰囲気にしてみようかと思いました。

早速、イラストを一枚作成し、アップロード。

No0373

今回は全アイテムにイラストを適用してみました。

その一例「マグカップ」、「ベイビービブ」

SUZURI
うちの嫁「メリクリ」 / 大-はなまる ( d-hanamaru )のマグカップ通販 ∞ SUZURI(スズリ) うちの嫁「メリクリ」(マグカップ)の購入ページです。大-はなまる ( d-hanamaru )がつくったマグカップ。色やサイズも選択可能です。お得なクーポンも配布中!

どうかな(^^)。購買意欲をそそられますか?そそられませんね(^^)

赤ちゃんが使う前掛けにはもっと「かわいい」感じのデザインがいいですね。私もそう思います。

そうそう、私、赤ちゃんの前掛けの名前を今日知りました。「スタイ」とかはよく耳にしますが「ビブ」は初めてでした(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次