カメラ(写真)は嫁に理解される趣味か?

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

こんばんは(こんにちは)、この間、嫁と会話(久しぶり)していたら、趣味のカメラ(写真)についてなんとなく理解があるような感じがした。私は思い込みが激しいので、そう思い込もうとしたのかもしれない(^^)

(鼻を描いていませんが、基本的にはいつも描きません。)

[Middle]

そもそも、嫁のことだから一切、興味がない(カメラにも、私にも)のかもしれません…。

本日のイラストは、インスタグラム(Instagram)のフォロワーの方からリクエストのあった「ショートカットのカメラ女子」を描いてみました。ちなみにリクエストがあったとしても、私が描きたいモチーフでなければ描きませんけどね(^^)。特に「カメラ男子」描いてと言われても描きません(^^)

 

今日は下写真にあるようにカメラバッグに沢山詰め込んで移動しておりました。ちなみにこのバッグは記事「カメラバッグに見えない「Nikon FLX トートバッグ」で紹介したものです。

記事「NEPS1とDK-17でNikon D750のファインダーを丸窓化を書くため(カメラの写真を撮るため)にいろいろとカバンに詰め込みました。カメラ2台とバナナ、缶コーヒーが入っているので重かったです(^^)

「D750」の丸窓化がすんなりできて、スッキリしました。高価なパーツを使っているわけではなく、見た目がカッコよくなると気分がいいです(^^)。コストパフォーマンスが良いな、実用性は別として。

こちらも「ダンボーをどこにも連れて行っていない」とツイッター(Twitter)やインスタグラム(Instagram)で呟いたところ、「連れて行ってあげて」との声を頂きました。

記事「NEPS1とDK-17でNikon D750のファインダーを丸窓化を書く際に、ダンボーにも出演してもらいました。ダンボーかわいいわ(^^)。もっと「ブツ撮り」の技術を向上させて、いい写真が撮りたいな。

今日は天気予報で寒波が来るということで、覚悟していたのですが、それほど寒くもなく過ごせました。雪が降ってきましたけどね。

もっと雪を綺麗な感じに撮りたかったのですが、私の腕ではこのあたりが限界ですね。雪というか、ゴミが降っているようにも見えますね、美しくないな(^^)

そんなわけで、SNSのフォロワーの方からのリクエストにお答えした1日でした。先ほども書きましたが、基本的にはリクエストにお答えできないことも多いかもです。出来るだけ皆様にはこのブログを読んで楽しんで頂きたいので、頑張ろうと思っております。

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次