【写真】甥っ子が撮ったよ写真セレクション(その3)

  • URLをコピーしました!

皆様、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる」です。

本日は「甥っ子が撮ったよ写真セレクション」のその3になります。

https://d-hanamaru.fun/2017/02/27/%e7%94%a5%e3%81%a3%e5%ad%90%e3%81%8c%e6%92%ae%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%88%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%ef%bc%88%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%91%ef%bc%89/

https://d-hanamaru.fun/2017/04/01/post-4231/

今回から、甥っ子のカメラがコンパクトデジタルカメラからミラーレス一眼の「OLYMPUS OM-D E-M1」になり、よりパワーアップして写真を撮ってきてくれました。

何日かに渡って撮ってありますので、撮った順番に並べてあります。

前半は滋賀県の安土付近で撮ったものですね。

それから後半は本日、早朝より滋賀県から岡山県まで遠征してきた写真です。

甥っ子の「鉄友(^ ^)」と中1の二人で、岡山まで行くのだから若いっていいな(^ ^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この「サンライズ出雲」は、三宮付近で撮ったようです。早朝ですので少し暗いめですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目的の電車はこの「カボチャカラー」だったようです。が、私には詳しい知識もなく、甥っ子のセレクションに任せてあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の「甥っ子が撮ったよ写真セレクション(その3)」も、甥っ子が自分で撮り、選別、レタッチした写真になります。私はただブログの記事に順番に写真を並べているだけです(^ ^)

毎回、思うのですが、甥っ子の電車に対する愛情が写真に現れていますね。

結構、重い三脚を担いで頑張ったようです(^ ^)

鉄道好きの友達と、好きな電車に乗って、好きな電車の写真を撮るなんて青春ですね。

私も電車は撮りますが、そこまで鉄道愛はないかな(^ ^)

 

では、また。​

↓↓ブログランキングに参加しております、
もしよろしければ、以下のバナーをクリックして下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次