嫁には言えぬアラフォー夫の生態。

  • URLをコピーしました!

[Header]

少し前回の投稿から期間が空いてしまいました。

ご心配をして頂きありがとうございます。元気に活動しております(^ ^)

最近は、写真の投稿や、その他レビュー記事が多くなってきたのですが、このブログの本来の姿は、自分が描いたイラストをブログで公開する事が目的でした。

以前は毎日のようにイラスト(落書き)のようなものをアップしていたのですが、少しペースダウンして描きたくなるまでは、描かなくてもいいかなというスタンスにしております(^ ^)。

日頃、肩書きとしてはプログラマとしてお仕事をさせて頂いているのですが、ここ何週間か、お仕事で会社のサイトに載せる「女の子のキャラ」を描かせて頂いております。

会社へは週一ペースで出勤し、それ以外は自宅で作業しております。

嫁には、今まで、仕事としての私の姿は、「ホームヘルパー」として働いていた期間と、「プログラマ」としての姿しか見せていないのですが、家にこもって「女の子」を描いている私の姿はどのように写っているのでしょう(^ ^)

なんとなくですが、一瞬、空気が止まるんですよね。嫁が私の背後で。。。

これは、

「あなた「どうかしちゃったの?」的な」ものでしょうか(^ ^)…。

机の上には「フィギュア」を飾るようになったり…。(会社から借りてきました(^ ^))

机に飾って楽しんでおります。

「フィギュア」いいですね。

ハマりそうです。w

ただいまは、「女の子のキャラ」作りの最中で、このようなイラストを描いております。

なんとしても、「世に出せるイラストを作りたい」という思い(重い)で頑張っております。

まだラフですが、このキャラが出せる頃には、もっと細部まで磨きをかけて行きます!

その前に、

嫁に「仕事で女の子を描いているんだよ」と一言、言ってしまおうね!(^ ^)

そういう事で、最近の私の近況報告(生態)でした。

created by Rinker
セルシス
¥16,000 (2024/04/19 05:15:11時点 Amazon調べ-詳細)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次