【写真】甥っ子が撮ったよ写真セレクション(その6)

  • URLをコピーしました!

[Header]

2ヶ月半ぶりの「甥っ子が撮ったよ写真セレクション」です(^ ^)

2017年も残すところ、あと、一週間ですね。

本日は12月24日でクリスマスイブです。

今回も「撮り鉄」の甥っ子が撮り・選び・レタッチした写真を、甥っ子指定する写真の順番でブログの記事を書きました。

写真は20枚ありますので、ごゆるりとご鑑賞下さいませ(^ ^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が適切なコメントを書くことが出来れば、なお、いいのですが。。。

私が何か書き足すだけ「野暮」かなと思い、甥っ子に記事コメントを書いてもらおうと思ったのですが、「めんどくさい」みたいで、拒否されました(^ ^)

最近は流し撮りにもハマっているようです、私にレクチャーしてくれるのですが、私の方があまり理解できていません。甥っ子に教えてもらって、また練習しよう!

 

そういえば、甥っ子がカメラに付けているレンズが前より大きくなっているような気がするなーーー。新しい「ズイコー」レンズ買ったのかな(^ ^)ムフフ。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次