【動画】フェレット・まる君 #003 – #005

  • URLをコピーしました!

[Header]

本日は、YouTubeにアップした【フェレット・まる君】動画の#003 – #005 になります。

いつものようにケージの外で、はしゃぎ回る「まる君」の動画ばかりですが。。。

#003

#004

#005

ほんと、このグルーミング用のラバーブラシが好きで、かじりまくっています(^ ^)

でも、グルーミングはさせてもらえません。。。

 

やっと、先日、まる君の「爪切り」に初挑戦しました。

手の甲にバイト(ねっとりした、おやつ的なもの)を塗り、それをペロペロしている間に、なんとか前足だけ爪を切る事ができました。

ネットって便利ですね。動画で、爪切り方法を教えてくれるので、わかりやすいです。

次は、後ろ足の爪切りをタイミングをみて行いたいと思っています。

あ、それと、お風呂にもそろそろ入れてあげないとな(^ ^)

 

ぜひ、YouTubeをご覧になった際には、チャンネル登録もよろしくお願い致します。

 

グルーミング用のラバーや、動画の中に出てくるトンネルは以下のようなものを購入しました。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次