【1コマ】無職になるのは何度目だろう。。。

  • URLをコピーしました!

[Header]

今回のイラストは、目が「しょぼしょぼ」して、細かいところまでチェックできませんでした😁

イラストの通り、昨日(2019年11月4日)会社をやめました。

会社には、1年と11ヶ月お世話になりました。

雇用保険に入っていなかったので、失業保険はもらえませんね。。。

この期間、色々なプログラムを作りました。

マイコン(Arduino)のPGも組ませてもらいました。

ウツもそこそこ回復してきて、元気になってきました。

元気がないと、仕事もできませんね。

次は何をしようかな。

フェレットの「まる」君も元気です。

先日誕生日がきて、2歳になりました。

これからも、長生きして、そばにいてね。

失業したから、お金がなく、「刻みたばこ」にしたわけじゃないのですが、身体への害は別にして、低所得者には助かる「たばこ」です。月のタバコ代が3分の1になりました。ちびちびと吸うにはいいタバコですね。嫌煙家の方には申し訳ありませんが。

また何なりと頑張って行きたいと思っておりますので、このブログもご支援よろしくお願い致します。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次