おつかれさまイラストVol_1

  • URLをコピーしました!

[Header]

毎日ではありませんが、時間があるときに「みなさま、おつかれさま」の気持ちを込めて、1枚イラストを描いています。5枚分のイラストがたまったら、ブログに投稿することにしました。今回はその第一弾(Vol_1)!!

結構、イラストの出来具合に落差がありますが、全てこのブログの応援キャラ「はなまる♥」ちゃんです。たくさん描いて、もっと上手に描けるようになりたいです。

絵を描いている環境は、「iPad Pro (2017) + Apple Pencil + Clip Studio Paint Pro」になります。

いきなり、1枚目は、描けば描くほど、理想としている出来上がりから離れて行ってしまった1枚です。雑なこともありますが、カツラを被っているみたい、そして、若くない。。。おかしい。。。

こちらの1枚は、勢いよく描きました。このイメージが私のなかの「はなまる♥」ちゃんに近いのですが、練習が足りませんね。

やっぱり、メリハリは当然要りますが、どちらかというと線が太い方が好みのようです。

勝手にそのように描いてしまいます。

横顔をあまり描いてなかったので、練習。

色が淡いので、軽い感じがしますね。

この「のほほ~ん」とした「はなまる♥」ちゃんも好きです。

何も考えていないですね、きっと。

というわけで「おつかれさまイラストVol_1」でした。

また、5枚分のイラストが描けましたら、アップしたいと思います。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次