【No.0479】暖かくなってきましたね。

  • URLをコピーしました!

[Header]

今日もデッサン兼デフォルメの1枚です。

こちらも約1時間ほどで描きました。

1時間で描いたというよりも、1時間しか集中力が持たないと言ったほうが正確かもしれません。

前回、イラストを描いてから約3週間ぶりに描きました。

ここからはイラストとは関係ない話です😁

今日は朝から病院から電話をもらい「診断書」できましたので、取りに来てねと。うつ病になってから15年程経ちますが、初めて診断書を書いてもらいました。詳細な診断書なので、結構事細かに書かれていました。わたしが問診時に先生に話した内容などキッチリと書いてありました。先生、いつも「ふむふむ」と相づちを打つだけで聞いてくれていなかったと思っておりました。すみません😁

小学校のときは「落ち着きがなかった」とか書いてあったw

やっぱりADHD傾向(診断されたわけではないです)があるとも書いてあって、なんとなくそう思っておりました。

 

さて、今日は「イラストが描きたいー!」ってなって描けたので、ストレス発散できたかも。次はいつ描くかな😁

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次