パソリ RC-S390 を購入した。

パソリ 届いた。
o0480064013005993863
パッケージにあるような、オサレな感じでは使いませんが。
本体とケースが付属
o0480064013005993876

他に、充電するためのUSBケーブルが付いていた。

本体のサイズは、クレジットカードと同じ位の大きさで、厚みは、、、5、6ミリ位かな。
本体とケースの間に、FeliCaカードを挟んで使う想定のようです。
私のは、楽天クレジットカードに付いているEdyなので、本体にくっ付けて使うには抵抗があったので、楽天Edyカードを300円程で注文しました。
これで、iPhone単体でEdyのチャージが出来るようになって、Macのみでのチャージ問題は、取り敢えず解消したことにします。
後は、今使っているEdyの残高を使い切って、それから、新しいEdyカードを使う予定。
さて、後は、SIMフリー端末を手に入れて、SIM追加をしたらいい感じ。iPhone5s のSIMフリー端末が手頃な値段で手に入ったらいいんやけどな。

タイトルとURLをコピーしました