もっと撮りたい描きたい

  • URLをコピーしました!

皆様、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる」です。

先日アップした記事でも触れましたが、この盆期間も描いておりました。

大-はなまるのモノコトブログ
嫁には言えぬアラフォー夫の生態。 | 大-はなまるのモノコトブログ [Header] 少し前回の投稿から期間が空いてしまいました。 ご心配をして頂きありがとうございます。元気に活動しております(^ ^) 最近は、写真の投稿や、その他レビュー記事...

なんとなく描いていないと、自分の頭(手)から描きの「何か」が逃げて行くようで(^ ^)

色々と模写したりしながら、キャラ作りの最中です。

可愛い感じのイラストが描きたくて、「猫耳」の方向へ行っています。

なかなか、キャラが確定出来ずにいながら描いています。

描いた絵に対する世の中の感覚っていうのがわからなくて、このブログもそうですが、ツイッターやインスタグラム、フェイスブックにアップしつつ反応を確かめています。

実は上3枚の絵は、上から順に1時間、1.5時間、2時間という感じに時間をかけて描いているのですが、かけた時間と比例した反応では無いことがわかり、手間次第ではないようです(^ ^)

もともと(会社の代表から)依頼されているキャラとは違う路線のタッチに描かれているかもしれませんが、なんだか、手が止まらなくなって、時間で区切っております。

「もっと上手く描けるようになりたい」という思いが湧いてきて、とても嬉しい感覚です。

いつになったらお披露目できるのかな。。。

頑張ります(^ ^)。

 

さて、話題は変わって久々カメラを構えて撮ってきました。

いつもの場所の、いつもの夕焼け。

この場所から撮る、夕焼けがとても好きです(^ ^)

撮り鉄の甥っ子(ハル)が、持ってきたダンボーもパチり(^ ^)

どこまでも、撮り鉄な甥っ子ですね。ダンボーも貨物です(^ ^)

「甥っ子が撮ったよ写真セレクション」シリーズもヨロチク。

https://d-hanamaru.fun/2017/08/11/post-4718/

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次